高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

ナンバーズ4当選!

カミダノミは楽天経済圏の住人なので銀行は楽天銀行を使用しています。 TOTOBIGを毎日一口購入を続けているんですが、楽天銀行にはハッピープログラムという仕組みがあり、対象の取引をするとポイントがもらえ一定数を越えると振込手数料や引出無料などの特…

長福寿寺で神頼み

日曜に遂に念願の日本一宝くじが当たることで有名な長福寿寺に行ってきました! 当日は生憎の雨 到着すると何やらお寺に似つかわしくないアップテンポな音楽が聞こえてきます。 音のする方へ行ってみると、元三大師と書かれた建物から爆音で聞こえてきます。…

TOTOBIG第1425回はどうだった?

今年に入ってから毎日TOTOBIGを1口買っていくという検証をしています。 第1425回は当選ありませんでした! 第1427回はまだ未確定なので、そろそろ当選が来てほしいです。 今年の当選はまだ1回のみで、1320円の回収となっております。 神様引き続きどうか、ど…

高額当選は狙えるのか!?検証

2024年は毎日一口づつTOTOBIGを購入しています。 これは自分にとって当選しやすい日はあるのかどうかを検証するためにやっています。 検証方法ですが、毎日購入していく中で当選した日のデータをとります。 具体的には、大安とかカレンダーに書いてたりする…

戻ってこれた!

実はスマホが壊れパスワードがわからなくなり、ログインできなくなってました。 一旦諦めていたんですが2024年になり心機一転頑張ってみました。 ご報告 高額当選目指して2023年もTOTOやLOTOを買い続けていました。 その結果! なんと! 全然当たりませんで…

新年一発目御朱印ツアー

日曜日に新年一発目御朱印ツアー開催しましたよ。 写真とか撮るの忘れたよ! ブロガーになりきれていないド素人のカミダノミです。 とりあえず覚えている範囲で、上野から浅草橋方面に進み最後は両国で一杯引っかけて帰宅といったコースでした。 あ、御朱印…

2023年明けましておめでとうございます

年末まで仕事で忙しくしておりまさしたカミダノミです。 2022年は大当たりはありませんでしたが、念願の神棚を作り2023年を迎えることができました。 今年こそは大当たりよろしくお願い致します。 ではでは、おせち料理頂きます🍴🙏

都内最強金運アップ 小網神社

さて金運アップツアー行って来ました。 今回は都内最強と言われる小網神社が目的です。 な、並んでる! カミダノミはこれまであちこち御朱印を頂きに神社を巡ってきましたが、初詣以外で並ぶのは初めてです。 やはり最強と言われるだけあります。 こちらの小…

神棚作ったよ

今週も当たりはありませんでしたので高額の期待値アップです。 さて、前々からやりたかった神棚作りなんですが、ちょっとした運命的な出会いにより本日設置しました。 それではご覧下さい。 3 2 1 ドン 電気を消すと はいドン かなりいい感じです。 コレド室…

当たりなし

朝早くから夜遅くまで働くカミダノミです。 なかなかブログ更新も毎日は大変ですね。マイペースでやりましょう。 さて、毎週LOTO6、LOTO7、TOTOBIG、MEGABIG、100円BIGを1口ずつ購入しているんですが、お察しのとおり億しか狙ってないわけですよ。 で、先週…

にわかファンです

代表試合ってどの競技も応援しちゃうカミダノミです。 昨日のワールドカップ日本代表の試合観ましたか?相手はドイツですよ? 勝ちましたよ。日本代表やりましたよ。 観戦された方ならあることに気がついたかもしれません。 ある意味、運とも言えるかも。 ド…

夢を買うLOTOとTOTO

この前の日曜日は昨日の記事で書いた通り金運アップツアーに行ってきました。 なぜそんな事をしているかというと… その前にカミダノミは楽天経済圏の住民なので楽天銀行をメインバンクとしています。 楽天銀行ではLOTOやTOTOを自動購入できる設定があるんで…

金運アップしよう

船橋大神宮にお礼参りです。実は先週参拝して御朱印も頂いたんですが、LOTO6で1000円当たりましたのでお礼参りに来たわけです。 神様ありがとうございます!当たりました!1000円です!今後も徳を積み上げますので、また次回もお願いします!できれば1等当…

諦めたら人生終わりですよ

昨日までちょっと真面目に書いてしまいました。今日から、ようやく本題?に入っていきます。 カミダノミは気づいちゃったんですね! 今のペースじゃ間に合わねー カミダノミはまだ小さい子供が2人おり、3人目ほしいなあと思ってます。 家は新築です。フラ…

アーリーリタイアしたいのよ

ブログ開始2日目にして読者登録してくれた方が現れました!ありがとうございます! 書くモチベーションになりますね。 今後もマイペースに更新しようと思います。 さて、昨日書いたとおり庶民がアーリーリタイアを実現する唯一の方法は投資することと書きま…

カミダノミの投資術

カミダノミです。 昨日からブログはじめました。 今日見ると星が5コついてました。 地味にうれしい。ありがとう(☆∀☆) さて、自分の素直な気持ちを包まないで言うと働きたくない。いや、正確には時間を労働に使いたくない。かな? だから、アーリーリタイアが…

はじめまして

軽く自己紹介します。 カミダノミです。 40代家族持ちサラリーマン男です。 毎日遅くまで働き給料をもらい、節約に励み(そこまで追い込んではいない)、毎月数万円をインデックスの投資信託にぶちこみファイアを待ち望む日々。 しかし、証券口座の残高はなか…