高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ナンバーズ4当選!

カミダノミは楽天経済圏の住人なので銀行は楽天銀行を使用しています。 TOTOBIGを毎日一口購入を続けているんですが、楽天銀行にはハッピープログラムという仕組みがあり、対象の取引をするとポイントがもらえ一定数を越えると振込手数料や引出無料などの特…

長福寿寺で神頼み

日曜に遂に念願の日本一宝くじが当たることで有名な長福寿寺に行ってきました! 当日は生憎の雨 到着すると何やらお寺に似つかわしくないアップテンポな音楽が聞こえてきます。 音のする方へ行ってみると、元三大師と書かれた建物から爆音で聞こえてきます。…

TOTOBIG第1425回はどうだった?

今年に入ってから毎日TOTOBIGを1口買っていくという検証をしています。 第1425回は当選ありませんでした! 第1427回はまだ未確定なので、そろそろ当選が来てほしいです。 今年の当選はまだ1回のみで、1320円の回収となっております。 神様引き続きどうか、ど…

高額当選は狙えるのか!?検証

2024年は毎日一口づつTOTOBIGを購入しています。 これは自分にとって当選しやすい日はあるのかどうかを検証するためにやっています。 検証方法ですが、毎日購入していく中で当選した日のデータをとります。 具体的には、大安とかカレンダーに書いてたりする…

戻ってこれた!

実はスマホが壊れパスワードがわからなくなり、ログインできなくなってました。 一旦諦めていたんですが2024年になり心機一転頑張ってみました。 ご報告 高額当選目指して2023年もTOTOやLOTOを買い続けていました。 その結果! なんと! 全然当たりませんで…