高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

長福寿寺で神頼み

日曜に遂に念願の日本一宝くじが当たることで有名な長福寿寺に行ってきました!


f:id:kamidanomi777:20240206113148j:image

 

当日は生憎の雨

 


f:id:kamidanomi777:20240206113312j:image

 

到着すると何やらお寺に似つかわしくないアップテンポな音楽が聞こえてきます。

音のする方へ行ってみると、元三大師と書かれた建物から爆音で聞こえてきます。

 

アップテンポのとなりのトトロ

 


f:id:kamidanomi777:20240206114005j:image

 

思わず笑顔になれます。

 

なんというか、ハッピーな場所です。

 

しっかりお祈りしてから、吉ゾウくんにも2周くらいお願いしてきました。

 

入口のほうにある金色のゾウさんにも、もちろん全力でお願いしましたよ!

 

グッズ売り場で、金運爆上がりの財布に入れるタイプのお守りを2つ購入。

 

あと打出の小槌の形をした鈴も購入。

これは家の神棚に置いておきお祈りの際に鳴らそうと思います。

 

あと御朱印もしっかり頂きました。

 

もうなんか当たる気しかしない感じです。

 

今週も頑張りましょう。


f:id:kamidanomi777:20240206114613j:image


f:id:kamidanomi777:20240206114620j:image