高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

TOTOBIG第1425回はどうだった?

今年に入ってから毎日TOTOBIGを1口買っていくという検証をしています。

 

第1425回は当選ありませんでした!

 

第1427回はまだ未確定なので、そろそろ当選が来てほしいです。

 

今年の当選はまだ1回のみで、1320円の回収となっております。

 

神様引き続きどうか、どうか、宜しくお願いします!

 

神社巡りの方も毎週は行けてないですが、ちょこちょこ参拝しています。

 

少し仕事も落ち着いてきたので、そろそろまた本格的に参拝ツアーを再開したいと思っています。

 

やっぱり神社に行くと心が落ち着きます。

 

心穏やかに、また家庭円満でいることを感謝して当選祈願をしてこようと思います。

 

笑う門には福来ると言うじゃないですか

 

やっぱり普段からポジティブに笑いがある生活にしていかないと当選しない気がしますので、普段の生活から意識していきましょう!