高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

夢を買うLOTOとTOTO

この前の日曜日は昨日の記事で書いた通り金運アップツアーに行ってきました。

なぜそんな事をしているかというと…

 

その前にカミダノミは楽天経済圏の住民なので楽天銀行をメインバンクとしています。

楽天銀行ではLOTOやTOTOを自動購入できる設定があるんです。

LOTOを楽天銀行で自動購入設定にしておくと楽天銀行のランクアップにもなりランクがあがるとATM手数料や振込手数料が数に制限はありますが無料になったりします。

 

そういう事もあり当初はLOTO6を毎回1口だけ購入するスタイルでやっていました。

これが1000円だけどちょこちょこ当たりました。これいけるんじゃない?

そう思ったわけです。

 

そして現在カミダノミが購入しているのは以下の通りです。

LOTO6

LOTO7

TOTOBIG

MEGABIG

100円BIG

これら全部1口ずつ購入しています。

1週間で1400円です。

 

毎週わくわくです。夢ばかり見ちゃいます。

これでまた1週間頑張れます。

毎週億のチャンスです。だから金運アップツアーをやっているんです。

 

日曜日はだいたい金運アップツアーに家族で行くので家族円満です。

あ、今でも十分幸せなんだけども。

神様お願いします自由への切符10億円で毎日が日曜日になりますように!