高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

戻ってこれた!

実はスマホが壊れパスワードがわからなくなり、ログインできなくなってました。

 

一旦諦めていたんですが2024年になり心機一転頑張ってみました。

 

ご報告

 

高額当選目指して2023年もTOTOやLOTOを買い続けていました。

 

その結果!

 

なんと!

 

全然当たりませんでした!

 

そしてちょっともう少しちゃんと検証しようと思い、2024年は毎日一口toto BIGを購入して当たった日の六曜や、六星占術を記録していくことにしました。

 

当たりやすい日がわかれば、そこだけ狙うようにしようと思います。

 

2024年、復活したカミダノミをどうぞよろしくお願い致します。

 

と言っても読者いないんですけどね!

 

はーはっはっはあはっ!