高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

都内最強金運アップ 小網神社

さて金運アップツアー行って来ました。

今回は都内最強と言われる小網神社が目的です。

 


f:id:kamidanomi777:20221206184353j:image


f:id:kamidanomi777:20221206184409j:image

 

な、並んでる!

カミダノミはこれまであちこち御朱印を頂きに神社を巡ってきましたが、初詣以外で並ぶのは初めてです。

 

やはり最強と言われるだけあります。

 

こちらの小網神社ですが、様々な伝説があります。詳しくはググってもらうとして、今回は神棚作りたいなあという思いもありなんとなくイメージとして真ん中は神宮大麻、右は氏神様、左は都内最強の金運アップ狙いでこの小網神社の札を祀りたいなあと、なんとなく漠然と考えておりました。

 


f:id:kamidanomi777:20221206185005j:image

 

銭洗いと撫で撫でもしっかりやりました。

御朱印も札もばっちりです。

 

カミダノミの運もメキメキと育っているはずです。

 

次に歩いてすぐのコレド室町に佇む福徳神社に向かいます。こちらも有名ですね。

 

さて参拝前にちょっとトイレと思ってコレド室町へ、2階にエスカレーターであがると目の前にあったんです。

神棚・神具の専門店 神棚の里

 

これはもう運命だと思い、早速物色。

お店の方に色々教えてもらい決めました。

 

そして、実際に我が家の神棚はこんな感じで完成しました。

 


f:id:kamidanomi777:20221206185752j:image

 

まだ氏神様をお迎えできていませんが金運に全振りした陣形で我が家はいきます。

うちは昔の家とかで見るようなザ神棚!みたいなものはさすがに作れないので、棚の一部を神棚スペースにして配置しました。

 

あ、そうそう福徳神社参拝後は神田明神まで散歩しました。

神棚あるっていい感じです。