高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

ナンバーズ4当選!

カミダノミは楽天経済圏の住人なので銀行は楽天銀行を使用しています。

 

TOTOBIGを毎日一口購入を続けているんですが、楽天銀行にはハッピープログラムという仕組みがあり、対象の取引をするとポイントがもらえ一定数を越えると振込手数料や引出無料などの特典がもらえるサービスがあるんです。

 

そのポイント稼ぎでナンバーズ4も実は購入していました。

 

といっても、これも自動購入設定にしてあって4桁の数字は家族の誕生日を全部足しただけなんですが、これをセットで毎回1口購入していました。

 

それが当選したみたいです。17500円!


f:id:kamidanomi777:20240207101525j:image

 

長福寿寺にお参りに行ってすぐこれですよ!

 

ついにカミダノミは金運爆上がりモードに入りましたー!