高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

にわかファンです

代表試合ってどの競技も応援しちゃうカミダノミです。

 

昨日のワールドカップ日本代表の試合観ましたか?相手はドイツですよ?

 

勝ちましたよ。日本代表やりましたよ。

 

観戦された方ならあることに気がついたかもしれません。

 

ある意味、運とも言えるかも。

 

ドイツも何度かチャンスがありましたがポストに嫌われてましたね。権田のスーパーセーブもありましたけど。

ドイツの1点はPKですが、日本は自力でとりました。

試合の最初の方でオフサイドになりましたが得点シーンがありましたね。

運は日本に味方してくれていたように思います。もちろん運だけでは勝てないですけど、そういった流れに乗っかるのが大事だと思います。

 

カミダノミにも良い流れが来ますように!神様お願いします!あ、まずは日本代表がこれから更に世界を驚かしてくれますように!