高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

はじめまして

軽く自己紹介します。

カミダノミです。

40代家族持ちサラリーマン男です。

 

毎日遅くまで働き給料をもらい、節約に励み(そこまで追い込んではいない)、毎月数万円をインデックスの投資信託にぶちこみファイアを待ち望む日々。

しかし、証券口座の残高はなかなか増えず、このペースじゃファイア無理。もっとがっつり種銭いれないと絶対無理。どれくらいの生活費でやりくりするかにもよるけど、たぶん1億円くらい必要じゃないの?

 

でも、今の生活は苦しいわけではない。どちらかと言えばまあ恵まれている方だと思うけど、時間は有限。住宅ローンもあるし、子供達もまだ小さいし、リタイアなんて夢のまた夢なのか!?

 

いや、簡単には諦めないぞ。我々にはTOTOBIGやLOTOがあるじゃないか!

 

庶民の味方!一発逆転!他力本願!

 

そうだ、神様にお願いしよう

 

趣味は御朱印集めです。よろしくお願いします。