高額当選を目指しひたすら神頼みするブログ

40代家族持ちサラリーマンがひたすら神頼みして高額当選を目指すブログです。

諦めたら人生終わりですよ

昨日までちょっと真面目に書いてしまいました。今日から、ようやく本題?に入っていきます。

 

カミダノミは気づいちゃったんですね!

 

今のペースじゃ間に合わねー

 

カミダノミはまだ小さい子供が2人おり、3人目ほしいなあと思ってます。

家は新築です。フラット35でほぼフルローンです。車も所持してます。

つまり出ていくお金を止めるにも限界があるわけです。

 

するとどうなるか?

 

投資にまわせるお金にも限界があるわけです。いつリタイアできるのこれ?となるわけです。

 

そこに気づいちゃった時はもう枕を涙で濡らすわけですよ。神様、私は一生働き続けるしかないのでしょうか?家族と過ごす時間を削り、命も削り、仕事を死ぬまでやらなければいけないのでしょうか?

 

そうです、絶望なわけです。

 

諦めの悪いカミダノミは、神様にお願いすることにしました。

 

TOTOBIGか、LOTO6もしくは7の1等が当たりますように。と。

 

なんだか当たる気がする。いや、当たる!これは絶対当たるぞ!

 

10億円くらい当たったら、オルカンに入れておけば年間平均で7000万円くらいのペースで増えていくみたいだし。※減ったり増えたり繰り返しながら平均的に7%くらい増えるという意味なので注意。

 

当たるまで祈ろう。

カミダノミは、こうして金運アップの週末旅へ行くことになりました。

 

絶対に諦めないぞオレは!